HappyBirthday ○3 [飼い主の日常]

mymyu20101026_2.jpg
職場スタッフのお誕生日が明日ということで、
以前よりいろんな意味で話題に挙がっていた
噂のロールケーキを仕入れてきました。
mymyu20101026_5.jpg
誕生日用のメッセージがいれられなかったので
それではと、"チョコペン"を仕入れてみました!
mymyu20101026_5.jpg
じぶんは不器用なんでスタッフY子さんにむちゃぶりっ
手タレ経験もあるY子さん。一生懸命書いてくれました。
mymyu20101026_1.jpg
フォークを使うワザも披露しつつ・・・
mymyu20101026_3.jpg
できあがりました!!
まるさんお誕生日おめでとうございます!
(*^ω^)ノ∠・★*:.。.*・゜゚・*゚。 .。.:★*:(・∀・)オメー

ちなみにハートを書こうとして見事に失敗したのは
自分であるという事実は否めません。。。orz

さて実食!
mymyu20101026_4.jpg

評判では「美味しいのだけど接客が・・・」
という口コミだったのですがそんなこともなく
ただ接客が苦手(不器用)そうな男性の方が
受け付けているのでそんな印象なのかなと・・・

味・食感は良かったので全然アリです。






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

もももんがが

あっまるさんのご友人発見です!
(すみませんまるさまのところでこのロールケーキをみてて、憶えていたもので・・・)
失礼しました^^;
by もももんがが

mymyu

>もももんががさん
nice!&コメントありがとうございます。

コメ返し遅くなり申し訳ありません。
管理が滞っており。。。
大変失礼いたしました。_〆(・ω・)

by mymyu

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。