おすてきフェスティバル!! [飼い主の日常]

本年も残りわずかとなってしまいました。
1年に最低12回は更新するぞ!と決めていた目標も。。。
と、そんななか飼い主の日常ごとですいません(-д-;)ゞ

今年のMy漫画ランキングを決めるなら
おそらく↓こうなります。

① 『宇宙ウサギ へぽぎ
② 『HUNTER×HUNTER』
③ 『ワンピース』

そんなMyランキング1位の 『宇宙ウサギ へぽぎ』の
作者Fu-ya先生が・・・
なんと!我が社に来社されました!!

テンション↑↑↑↑↑↑でお出迎え!
へぽぎやジャックについていろいろお話聞けたうえに

 hepogi1.jpg

イラスト入りサイン色紙をいただいてしまいました!
この↓へっぷり感がたまりませんね。

 hepogi2.jpg

本格的にお仕事道具でイラストを描いていただいてます
※Fu-ya先生ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

これで来年も良い年が迎えられそうです。

そんなFu-ya先生の作品が読めるのは『べる へぽっく』だけ!
【HP】http://bellehepoque.ojaru.jp/

 飼い犬ふてね中・・・次回こそはMyの記事も書かねば

myu20111204.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。