ドッグカフェたろはなさん|サンフランシスコフェア [飼い主の日常]

tarohana_2.jpg
北九州のドッグカフェたろはなさんにおじゃましました。
ほのぼのとした看板が目印ですぐわかりました。
tarohana_1.jpg
本日6月6日から6月10日までの5日間
オーナーのお知り合いのパフィーのおくすりさん
サンフランシスコから仕入れてこられたわんこグッズを
店頭の一画に並べられており、
tarohana_3.jpg
パフィーのおくすりさんは、ホリスティックな考えで
わんこのグッズを選ばれてるんで
どれも安全で安心して使えるモノなのです。
tarohana_4.jpg
タフで長持ちするおもちゃやオーガニックなダニよけ
わんこ用のハーブサプリなどなど
各グッズの説明が書かれた手作りのカタログもあり
tarohana_5.jpg
クッキー型は犬の大行進みたいです。
tarohana_6.jpg
こちらはサンフランシスコの方へ逆輸入!?予定の
"手作り首輪"だそうで
文字の部分に希望の名前を入れてくれる一点モノ
アメリカでは漢字なんかもウケるのかも。。。

今回のグッズのなかで順調に手配できそうなものは
WEBサイトでも取扱っていく予定だそうで、
ご興味のある方はのぞかれて見てください。

パフィーズマルシェ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

パフィーのおくすり

今日はありがとうございました~♪
ゆっくりお話できなくて残念でしたが、見ていただけてよかったです。
次回やるときは(いつになるか?!)、My ちゃんを連れてきてくださいね。
よいスイーツは見つかったんでしょうか?
by パフィーのおくすり

mymyu

>パフィーのおくすりさん
今日はお忙しい中、おじゃまさせていただきすいませんでした~
Myも少しづつ慣らせて長時間のおでかけできるようにがんばります!

もし、今日、Myがたろはなさんにいたら
間違いなく自来也クンやあの一番大きいコに飛びついてただろうな。。。
と帰りの車内で話してました。
by mymyu

マンチ軍団

圧倒的にワンちゃんグッズが多いですよね羨ましい~です!
by マンチ軍団

mymyu

>マンチ軍団さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by mymyu

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。