BloomBloom! [myの日常]

咲き誇っちょるがじゃ、まさに人生を桜花(謳歌)しちゅうき
bloom_1.jpg
日曜になると土佐弁にかぶれてしまう人じゃないですかぁ
ということで、今週は、桜が満開でしたのでmyを連れて初花見に
bloom_2.jpg
まだ1歳になったばかりだというのに、
撮る写真撮る写真どれも妙な貫禄が!?
↑なんかは白髪の老子のように見えてきて。。。
bloom_3.jpg
ってだれがおじいちゃんやねん!
華も恥じらうオ・ト・メやっちゅうの!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

パフィーのおくすり

ほんと、なんか人間ぽいですね~。髪の毛が。
by パフィーのおくすり

mymyu

> パフィーのおくすりさん
最近はうなり声もなんかくぐもっておじさんのボヤキのように聞こえます。
女の子のはずなんですけどねぇ。。。
by mymyu

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。